top of page
  • 執筆者の写真Mayumi Matsunaga

お客様の声

■ コーディネートを依頼して、「良かったこと」編 ■


5月にWebsiteを新しくした際に、


今までのお客様からのご感想を頂くことにしました。



「多少、盛って書いてください(笑)」とお願いしてますので、(笑)(笑)、


皆さま、良いことばかり書いてくださいました^^;;


ありがとうございます^^



この言葉はたまに、読み返させて頂き、気を引き締めております。





もちろん、コーディネートでお付き合いさせて頂いる最中、


少しご不満点などあったかもしれませんが、、、



最終的には、ご満足いただけてるかな、、、と、少しの自信はございます^^



私への感謝のお言葉も嬉しいですが、それよりなにより、私は、皆さまが、


「私と出会った最初の時と、終わった時と、

ご自身のインテリア力が、格段にあがっている」


のが、何より嬉しいことです^^



インテリアコーディネートは、一旦お引渡しで完了ですが、


これで、皆さまのお家のインテリアが最終、ということは、ないですものね。



インテリアは、引っ越したあとも、ずーーーーと、アップデートし、


ブラッシュアップし、育てて、はぐくんで、熟成させて、


住む方の人生を表現するものになっていくものだと考えます。



だから私の役目は、最初の段階の、皆さまのインテリア力をアップするところのお手伝い。


そんな存在でありたいな、と思ってます。



以下、Websiteには全文掲載させて頂いてますが、一部、ご紹介させて頂きます。



「最後にお部屋のアートの取付を一緒にしたとき、お部屋の完成が嬉しくて印象的でした。」(M.U.様)



「リフォーム現場では大工さんとのコミュニケーションも大事ですが、

その橋渡しもしてくださってとても助かりました。」(Eriko様)



「いろんな方のホームページを探しましたが、松永さんはハイブランドからプチプラのブランドまでしっかりお付き合いしてくださるところが気に入り、依頼させていただきました。」(Akie様)



「思った以上に狭いリビングと、せっかくの景色が台無しの間取りにがっかり。

でもこの「絶望感」は、松永さんと出会い、最初の打ち合わせで「希望」に変わりました。

「帰りたくなる家」を作りましょう。素敵な言葉でした。」(M.D.様)



「松永さんと出会って本当によかったのは、世の中にはこんなにも美しい家具やインテリアがあって、美しいものに囲まれて生活することがこんなにも幸せなものなのかと教えてもらえたことです。」(40代女性)



「最初の望み通り、お部屋だけでなく人生を彩ってくれたと思っています。」(RINA様)



「打ち合わせ中は松永さんのインテリアに対する「愛」が伝わってくることが多くとても楽しかったです。」(Stomi様)



「なんとなく好きじゃない部屋の「違和感があるけど、どうしたらいいか分からない」に気づき、指摘してくださったことで実際にレイアウトも変わり、モヤモヤが晴れました。」(M.M.様)



「私たちの意見を尊重しつつ、その上で良い提案をいつもしてくれて、ありがたかったです。」(Y様)




皆さま、本当に暖かいお言葉、ありがとうございました(涙)


この言葉通りでいられるよう、さらにさらに、頑張りますね。


フォローアップ行きますので、いつでもお声かけくださいね。




福岡エリア、週後半からだいぶ秋風を感じるようになってきました。

暑さもあと少しですね。




皆さま、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。



Comments


bottom of page