top of page
  • 執筆者の写真Mayumi Matsunaga

MAY Designの新ウェブサイトへようこそ!

MAY Design の新しいウェブサイトをご訪問くださり、ありがとうございます!



ウェブサイトのリニューアルは、約10年ぶりになります。今までのサイトはこの10年間、私の夫が製作し、更新してくれていました。


この道のプロではない夫が、常に試行錯誤しながら、私になりかわり(!?)ブログも更新し、キーワードもコツコツと考えてくれたおかげで、検索上位に上がり、たくさんのお客様にお問い合わせいただき、コーディネートのご依頼も頂戴いたしました。本当にありがとうございました。


このたび、MAY Designのインテリアコーディネート業務を、さらに多くの皆さまに知っていただきたく、ブランディングの一環としてURLも新しく引越し&リニューアルしました。


今回は、プロにお任せです。ご縁あって出会ったCreators PR Supportの田村さんにご依頼させていただきました。編集のプロであるエディターの田村さんは、このクリエイティブ業界で数多くの実績をお持ちで、私の知っている方々のウェブサイトや出版も手掛けられており、お任せするなら彼女!と、 他の製作会社は探さずに決めました。


「インテリアコーディネーターに依頼することは、そんなに敷居の高いことではないんですよ」……このことを一番に言いたくて、どうしたら伝わるのかしら、と話してみたら、「ならば、それを一番に言いましょう!」と、背中を押してくださった、田村さん。


一発目に出してくださった案に出てきた写真の多くが、私の思い入れのある写真ばかりで、 「なんで分かるの?」という感じで、ほぼ変更無しで進めていただきました。


編集が専門の田村さんなので、しっかり文章チェックをしてくださっていますが、 私が書くラフな文章も、「松永さんの味」と言ってくださり、わりとそのまま載せているところも多いです。ホームページの文章と、実際に私に会った時のトークと、ギャップがありすぎてもアレなんで(笑)、 文章を読んでいただければ、だいたい私の性格も把握していただけると思います。


そんなこんなで、今までの私のインテリアコーディネーター人生、 約20年の思いと経験がじっくり詰まった、新しいウェブサイトができました。


是非是非、このウェブサイトを楽しく読んでいただき、私が必要になったときには、 どうぞお気軽に、お問い合わせいただければ嬉しいです!


最後に(内輪的なことで、すみません) この10年間、MAY Design のホームページを製作し、更新し続けてくれた我が夫、本当にありがとう(涙)。感謝感謝です!


今までのMAY Designのウェブサイトには、10年分のコラムやヒントになるブログが蓄積されています。しばらく共存させて、インテリアの読み物的な、リアルな教科書的な、実用書的な、そんな存在にしていこうかと考えております。そちらもご愛読いただければ、嬉しい限りです。


新しいウェブサイトとMAY Designを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Comments


bottom of page